So-net無料ブログ作成

冬空 [DP2スナップ]

SDIM0080-1.jpg


今日も寒くて暗い冬空。
冷たい風を受けて、回っていた風車。

明日は雪らしい。

仕事がらみの外出があるのになあ。

<SIGMA DP2>
タグ:DP2
nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

korekore

暗い冬空に鮮やかな風車!!
ハッとするものがありますね。
福岡もよくよく思えば、日本海側にはなるんですよね。
だから、九州とはいえ、雪は年に1~2回は必ず降ってました。
防寒対策万全で、ご出社を・・・
by korekore (2011-01-09 23:17) 

メガネ君

明日は雪ですか!気をつけて下さいね。
冬にしては珍しくカラフルな被写体ですね。(^ー^)
by メガネ君 (2011-01-09 23:29) 

こうちゃん

なんか、いい絵ですね。
素朴で。
by こうちゃん (2011-01-10 00:24) 

K2

korekoreさん

そうなんです。
本州から来られる方は、福岡=九州ということで、
とても暖かいと思っておられるので、
来てみてその寒さにびっくりされることがあります。
今、雪が降り出しました。とほほ。
by K2 (2011-01-10 10:04) 

K2

メガネ君

たぶんご近所の方が取り付けたのではないかと
思われます。
寒空の中に浮き立ってました。
by K2 (2011-01-10 10:08) 

K2

こうちゃん

ありがとうございます。
歩いているといろんなものに出会います。
by K2 (2011-01-10 10:09) 

sako

いつまで続くんでしょうね、この寒さ。><
こんな日は外出したくないですがお仕事では仕方ないですね。
気をつけてください。^^
by sako (2011-01-10 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る