So-net無料ブログ作成
検索選択

二十歳の記念 [その他]

先週の金曜日1月24日は
長男の二十歳の誕生日だった。

成人式で帰ってきたときに、
お祝いは渡し済みだったので、
その日は、生まれた当時の動画を編集して
データ便で送った。

すると息子から泣かせるメールが届いた。
そこには、親に対する感謝の念いがしたためられており
大人になったものだと、感心しきり。
そのメール、永久保存決定。

そして、翌日にはこのようなものが届いたのでありました。

P1260010.jpg


私たち夫婦のイニシャルが入ったマグカップと
P1260016.jpg


赤ワインを入れるとサングリアが出来る瓶と
ビールに味わいプラスする瓶
P1260017.jpg


彼女と選びに行ったらしい。

「俺たち、二十歳の時、親にプレゼントとか考えたっけ?」
と家内と振り返るも、そのような記憶なし。

私たちの二十歳より、大人だということか。


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る